お肌も補給!そしてストレス解消!

こんにちは!しほです。

日に日に日差しの強さが増しています!!!
こうなるとお肌のストレスが心配ですね・・・

人間知らず知らずのうちにストレスが溜まっています。
ストレスの解消法は人それぞれ

一人でゆっくりすごす
思いっきり身体を動かす
大きな声で歌を歌う

いろんな方法がありますね

お肌もストレス解消を・・・!

20150512_222956

私は毎晩コレで肌のストレス解消します。
ホワイトレディですぅーっとね♪

さて、今日の福ミミらじおはゲストさんがいらっしゃいました。

20150529162815

大城バネサさん!
朗らかで可愛らしい方でした!でも歌はパワーにあふれてます!!
「とったぞ エー!」
シングル「俺の漁歌」が発売中です!!

明日は朝9時から合志市総合センター”ヴィーブル”にて
新曲発表会だそうです!

5月29日(金)

◆リクエスト◆
*ばってん・はいからさん ♪ 365日 / Mr.Children

◇福ミミさん◇
zakaさん、chan leeさん、だいふくさん

ばってん・はいからさん、ハンカチGETです!

来週からはリクエスト月間!
第一週のテーマは「動物にまつわる曲」です!
歌詞・タイトル・アーティスト名に動物が入っていればOK!
リクエストお待ちしてます☆
※リクエストは一人一日一曲でお願いします!!

お肌も補給!そしてストレス解消!」への2件のフィードバック

  1. こういち

    ストレス発散方法は本当に人それぞれですよねー。
    僕は歌うことと体を動かすことですけど、しほちゃんのストレス発散方法は何ですか?

    返信
  2. ぶんぶん

    最近、ギターピアノ以外の歌に興味津々
    それとJ-POP以外も
    ネットで ボサノバだったりバイオリンだったり聞けて面白い
    まあ広島ではハープが比較的身近に聞けるのでたのしいですよ
    あとクラビノーバ・マリンバも聞けるんです
    いい街でしょ~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください