わたしの好きな土曜日

まこです。

土曜日はお休みのことが多いので
思い切りのんびり出来る土曜日の午前中が好き!!

doyo_5302

ああ、ホットケーキか、フレンチトースト焼いて
ぐだぐだ、だらだらしようかなー笑
最近買ったバナナジャムと、贅沢ないちごジャムが
お気に入り♪♪

わたしの好きな土曜日」への2件のフィードバック

  1. めておっち

    たまには午前中まるまるだら~~~~~~っとするのもアリですよね(・w・♪
    まこさんは他の日が忙しくてやる事がたまっていそうですが笑

    返信
  2. ありんこ

    南の島の朝は・・・
    パンケーキ+ベーコン+スクランブルエッグ(サニーサイドアップもOK)
    で決まりでした。これにコナ珈琲あればもう何も言うことはありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください