日別アーカイブ: 2015年5月13日

つばくらめの巣も出来上がり・・・

5月13日(水)

こんにちは!しほです♪

熊本市内は初夏らしい爽やかな天気になりました!
日差しも初夏らしく差していて
社内も半そでの人がちらほら

RKKの隣には皮膚科があるのですが
そこのツバメの巣が出来上がっていました。

20150513_092823

少し顔が見えています。立派な巣をこさえましたね。
雛はまだ生まれていないようです。
ツバメの一家にとっても、ブログをご覧の皆様にとっても
充実した夏が訪れますように。

今日のサウンドグラビアは月に一度のコーナー
でした!!

今日ご紹介した曲は
James Bay(ジェームズ・ベイ) 
『Hold Back the River(ホールド・バック・ザ・リバー)』です!
3月にアルバム「Chaos and the Calm」をリリースしたばかりの
新時代のシンガーソングライターです!

伊藤銀次さんは7月に熊本でライブ予定です!

7月12日(日)

ESQUINA COPA【エスキーナ・コパ】
熊本県熊本市中央区城東町2-12 2F
17:30~open
18:30~start

料金3500円(飲食別途)

来月もミュージックエアメールお楽しみに!!

◆リクエスト◆
*江副龍二さん ♪ 時間よ止まれ / 矢沢永吉
*ツボイのミツエモンさん ♪ ペガサスの朝 / 五十嵐浩晃
*リライコリスさん ♪ My Sharona / THE KNACK

◇福ミミさん◇
50cmジャンパーさん、白い恋人さん、めんたいこさん

リライコリスさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
玉名温泉つかさの湯 お風呂グッズ
プレゼント~!!

かわいいお風呂グッズ使ってくださいね♪

福ミミらじお公式LINEアカウント

お友達になってくださいね☆
いろんなメッセージ、送ってみてくださいね♪

まこさんの秘蔵の写真もGETできるかも・・・!?
いろんな言葉を入れて遊んでみてくださいね!

福ミミのLINEスタンプもダウンロードしてね!

友だち追加数