あっという間に日暮れです。

こんにちは!しほです。

しとしと雨の金曜日。
日も短くなり、6時前には深いネイビーの空になっています。
この時期になると

「ああ、一日36時間くらいあったらいいのに・・・」
なんて思ったりもします。

昼間はまだ暖かいような気がしますが
確実に季節は冬に向かっていますね。

さあ!音楽番組の福ミミらじお!
今日も素敵なゲストさんがいらっしゃいました。

空想委員会の皆さんです!
お越しいただきありがとうございました。

20151113180027

空想委員会の皆さんは、現在ワンマンライブツアー中。
明日は14日(土)は熊本B.9 V2にてライブ!
午後5:00会場  午後5:30開始です!

そして
メジャー2nd Single 「僕が雪を嫌うわけ/私が雪を待つ理由」
12月16日(水)リリース予定です!!
こちらも要チェックです!

11月13日(金)

◆リクエスト◆
*ふじきこうじさん、絵美里さん ♪ 雨の物語 / イルカ
*河浦町のサザンカロードさん ♪ 君といつまでも / 加山 雄三

◇福ミミさん◇
荒尾のママちゃんさん、てんてんころりんさん、金魚さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
まこシール&入浴剤
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』開催中!!
11月29日(日)まで♪

「きのこと野菜のたら天うどん(そば)」

20151104_142141

「たら天ときのこ汁のつけそば」※生そば店のみのメニューです!
20151106_141137

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日は一輪の花さんが当選でした!!

来週は11月も下旬に入ります^^
ウエストで心も身体も温まってください☆

あっという間に日暮れです。」への4件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    時間は一応、平等に流れていきます。
    1日が82時間だった頃もありました。
    でも、ちゃんと4日流れていたりします。
    それが、1ヶ月のうちに何回もあったりして。更にそれが何ヵ月も続いて…。
    それだけ働けば、ナチュラルハイになって、
    もう、大変です。
    今で言う「ブラック企業」働いていれば、まぁこんなものでしょう。
    立冬を過ぎて、ますます日が短くなってきたような気がします。
    個人的には、夜は好きです。嫌な物もきれいに闇の底に沈めてくれるから…。
    このまま、夜が明けないで、って思うこともあります。

    返信
  2. オレンジタクシー

    岡山にも
    ウエストが、オープンして下さい。
    よろしくお願いいたします。

    返信
  3. うま しかのすけ

    しかしながら、悪いことばかりではありませんでした。
    徹夜明けに珈琲を飲んでいましたが、それがインスタントであっても、おいしかったのを覚えています。インスタントがブルーマウンテンを凌ぐほどでした。あの珈琲の味は一生忘れないでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください