トヨタ街角ステーション【 ネッツトヨタ中九州 / ネッツスクエア本店 】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市南区近見、国道3号線沿いにある
ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア本店におじゃましました。

_toyota20151113_ 1

スタッフの皆さん、笑顔が素敵で、
温かく迎えてくださいました。

_toyota20151113_ 2

出演していただいたのは、身長171cm!身長だけでなく女子力も、
仕事力もたか~いフロアスタッフの竹下叶(かな)さん。

_toyota20151113_ 3

11/14(土)、11/15(日)の二日間、
ハッピースクエアフェスを開催。

_toyota20151113_ 4

様々な車種が、2日間だけのスペシャルプライスで販売されます。
台数に限りがあるので、早いもの勝ちということです。

リポーター:山坂 えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください