やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト【ウエスト大津バイパス店】

今回のやっぱりウエスト!すいすいの水曜のリクエスト!
は、前回にひき続き、
菊池郡菊陽町原水・国道57号線沿いにある、
ウエスト大津バイパス店におじゃましました!
ご出演いただいたのは、二人仲良くうどんを食べてらした、
たいきさんとさやかさん。
てっきりカップルと思いきや、結婚8年目で二人のお子さんもいらっしゃるとのこと!
たまたま、お休みだったので、お昼に二人でランチ!
今日は子どもがいなくて、少し寂しいけど、
ゆっくり味わってうどんを食べることができました👍
と満足そうでした。
毎年年末は家族そろって、ウエストで年越しそばを食べるのが恒例だそうです。

さて、福ミミ秋のうどん祭もいよいよ終盤!
11/29(日)までです!

_20151118west_ 1

きのこと野菜たっぷりでヘルシー、
たら天との相性もバッチリの
きのこと野菜のたら天うどん
是非是非食べてみてください。

_20151118west_ 2

ウエスト大津バイパス店
皆様のお越しをお待ちしてまーす。

_20151118west_ 3

リポーター:山坂 えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください