キュンときた日曜、もりもりの水曜!

こんにちは!
しほです。

さーっと雨が降り続いています。

漢字検定・・・結果は残念な結果となりましたが
来る2月7日(日)再受験にむけて、また走り出しました。

メールやFAXでたくさん温かいメッセージをいただき
ありがとうございます。
応援してくださる皆様への感謝の気持ちを胸にこめつつ
現実的、計画的に頑張ります。

本当に、ありがとうございます。

さて、先日15日(日)は再び福岡に行ってまいりました!
九州発のアイドルユニット「QunQun」のライブに行ってまいりました!

20151118_183144

 

会場はとてもにぎわっていましたが
それまでの道のりはとても大変だったそうです。

可愛らしく、かつパワフルなパフォーマンスに胸を打たれました。
今集客ミッションを行っているそうで、クリアできたら・・・500人ワンマンライブだそうです!
実現して欲しい!!!!

次回は11月 29日 (日)、広島県
STUDIO MAPLE(広島市中区本通9-30ランドマークビル2F)にて!
open PM3:30~
start PM3:45~
皆さんぜひ!QunQunを応援してください\^^/

今日のサウンドグラビアはでした!

銀次さんにご紹介いただいたのは・・・!
なんと本日からリリース
イギリスのロックバンド「Electric Light Orchestra」の
アルバム「Alone In The Universe」の中から
”When I Was a Boy”でした。

来月も銀次さんからの音楽のお便り、お楽しみに!

そして、私とまこさん・・・
本日、新たな挑戦を決意いたしました!

2016年2月28日(日)に開催される、
第39回玉名市横島町いちごマラソン大会に出場いたします!

こちらもがんばりますのでよろしくお願いします!

11月18日(水)

◆リクエスト◆
*かんパパさん ♪ Continue / SEAMO
*ジャン・リュック・ペカードさん ♪ Overjoyed / Stevie Wonder

◇福ミミさん◇
マダムNさん、ピースさん、つむぎさん

かんパパさん、ピースさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』!!
たくさんの方に召し上がっていただいています!
ありがとうございます^^

11月29日(日)まで!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はひとんちゃんさんが当選でした!!

☆映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 親子Tシャツ 当選者発表!!☆

カラフルとんぼさん!!おめでとうございます!
お送りしますのでお楽しみに♪

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』今日からチケット発売中です!

12月18日午後6時30分~
全国一斉公開!

ワンクリックアンケートは「 無人島に一つだけ持っていくとしたら次のうちどれ?(調味料編)  」
1、マヨネーズ   2、ケチャップ   3、しょうゆ   4、ソース 
回答待ってます!

キュンときた日曜、もりもりの水曜!」への11件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    かつて、私も、とある資格に挑戦したことがありました。やはり1度、失敗しました。
    勉強不足が原因でした。
    その資格、九州では福岡のみでの実施でした。失敗したときは、かなり落ち込みました。「あれだけ、カネかけたのに…。」
    しかし、2回目は絶対合格してやる!チクショー!とばかりに、空き時間はすべてを勉強に投じました。過去問も必死に解きました。ストップウォッチで時間を計りながら。
    そして、半年後の2回目で合格することができました。
    ですが、その資格、IT関連の資格だったので、有効期限がありました。3年間でした。
    3年すれば失効する資格に、なぜ挑戦したんだろう?受験料だけで1万円もする資格に、なぜ挑戦したのだろう?遊びや酒も我慢して、なぜ挑戦したのだろう?資格手当が貰えるわけでもないのに、なぜ挑戦したのだろう?あの「熱さ」がどこからきたのか、未だにわかりません。
    認定証は、押し入れの中、深くに沈んでいます。
    折れそうになる気持ちを必死に耐えながら、「頑張れ、オレ!」とカツを入れながら勉強したものです。

    2003年の話でした…。

    次回の検定、必勝を願っています。
    そして、マラソンもね。
    無事完走できますように。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます。
      TOEICもそうなんですが、資格の中には
      期限つきのものもありますよね。
      ともあれ、獲得したら自信に繋がりますね。

      しほ

      返信
  2. taku ctyan

    いろんな事に、チャレンジしている福みみファミリーには、頭が下がります。ファイトです。

    返信
  3. ぶんぶん

    漢字検定!興味ありです
    最近本屋でちら見をはじめました~

    別の資格や、マスターしたいものもあるので
    来年何かやってみたいですね
    あ、英検とか英会話とか若干
    辞非実用なんですけど興味があります
    使いそうな資格を、ひとつとったあと
    というか、見ておいたほうがいいですよね
    ワールドワイドですから

    そういう意味ではアジア言語習得も意味ありです
    むずかしそ~う
    でも日本語知ってるアジア人多いですからね
    なんか負けてるのも、くやしいやんw

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ぜひぜひ私達と一緒にがんばりましょう!
      もし受験されるなら、近況報告も待ってますよ♪

      しほ

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    何事も、チャレンジすることが、素晴らしい。苦労して、手にできたときの喜びは、大きいですよね。

    返信
  5. ありんこ

    QunQunがミッション成功してワンマンできますように祈。
    ELO好物です笑
    ミュージックボックスのような宇宙船がトレードマーク。
    最初に聴いたのが♬Turn To Stoneでした。
    Roll Over Beethovenもいいですね。
    NEW音源もチェックしないと^^

    返信
  6. fukumimi 投稿作成者

    ありがとうございます。
    次こそは合格できるよう頑張ります!

    しほ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください