夏のお姫様!!

7月28日(木)

まこです。
7月もあと少しになりました。
昨日は茨城を震源に震度5弱の地震がありました。
速報がなるとやはりドキっと身体が固まってしまいます。
熊本も余震は落ち着いてきたとはいえ
地震活動は依然として続いていますので、
日々の備えはしっかりとしておきたいですね。

yamanashimomo_n

きょうは、山梨のリスナーさんからが届きました。
山梨はフルーツ王国。夏の果物の代表ですよねー!!わたしも大好き 🙂
桃は女の子のイメージなので、夏のお姫様って感じがします。

momoup9_n

香りを楽しみつつまじまじと見てみました。
産毛も観察。写真もよって、よって、よって撮影してみました。
た、たまらな~いっ!!!

 

最近は、朝にフルーツを摂るようにしているので
明日が楽しみです♪♪

アンケートは、アイス派?かき氷派?でお届け中!!
ご参加お待ちしてます。

 

◆リクエスト◆

*5inkyoさん ♪ 君は天然色 / 大滝詠一

*神戸のタコ社長さん ♪ あの日にかえりたい / 松任谷由実

 

◇福ミミさん◇

天草のまー君さん、きんたちゃんさん、とさえりさん

 

5inkyoさん

ハンカチGETです!

夏のお姫様!!」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    ピーチピーチの桃、たまりません。
    少し冷やしてかぶりつきたい。
    なぜか?
    桃を指で押したくなります。
    桃だけでなく、赤ちゃんのホッペ、愛犬ゴエモンの肉球、押したくなります。
    いちじくも、店頭に並びだしました。
    いつ食べるんや?
    1時食う!!!

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    桃には縁がないだろう…と思っていたら、何と宅配便で届きました。亡くなった父の出身地・福島からの桃です。

    立派すぎて、口にするのが…とは思いますが、いろんな意味で、味わっていただきたいと思います。

    届いたのが、「空よ!」の終盤…こちらからのリクエスト曲がかかって少し経過した時です。

    贈り物の時期とはいえ、遅くまで大変な仕事です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください