そのスピードで 気分は最高!?

10月18日(火)

まこです。
昨日、何年ぶりだろうか?バイクに乗りました。
15年ぶりくらいかな…

いざ、ヘルメットをかぶって

14699746_1175850909136976_1839837358_n

変な顔してますが…お許しください。

はい、運転は出来ませんのでバイクの後ろです。
タンデムデビューしたときはドキドキしたな~(遠い目)
後ろから彼をホールドオン状態ですよね?ね?

でも昨日は、「くすぐったいから絶対に触らないでね!!」とひと言。
「絶対、ダメ!」と念押し。
あ、運転者は会社の方です。笑

14741686_1175905402464860_697693238_n
夕暮れ時、バイクに乗るにはちょうどいい季節ですよね~!
風を切って気持ちよかったぁ

車とは、体感速度が違うのですごくスピード感じる!不思議。
ぎゅっと出来なかったのは・・・まあ、いいか。笑

◆リクエスト◆

*いてちゃんさん ♪ みんながみんな英雄 / AI

*前略・中略・後略さん ♪ ファッシネイション / 門あさ美

*ひまわりさん ♪ Happy Days / 大塚愛

◇福ミミさん◇

おてんばママさん、きゃべこさん、ぷよんぷよんさん

前略・中略・後略さんハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

阿蘇の眠り姫さん!おめでとうございます♪

そのスピードで 気分は最高!?」への8件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    バイクは、風との一体感が良いですね。
    若い頃は、毎年夏に、九州にツーリングしてました。あの一体感がええねぇ。

    返信
  2. 駱駝

    「バイクに二人乗りしても運転手に触るべからず」
    一休さんの問答並みに難しいお言いつけですね(^_^;)
    バイクだけに…倍くすぐったい?(-_-;)←しょーもない(笑)

    返信
  3. ばたばたばたやん

    まこさんのヘルメット姿とキョトン顔!素敵ですw
    私も若い時はオートバイに乗ってましたので気持ち良さは
    解りますよ~!!まこさんを後ろに乗せるなら、しっかり抱きしめて
    欲しいですけどねぇ~!ww

    返信
  4. 漆黒のち日傘

    ぎゅっとライダーのお腹辺りを掴まないと危ないですよー
    ライダーさんはムフフ♪ ですね。
    まこさんのヘルメット姿もイイですね!

    返信
  5. yohohama-radiko-rkk

    久しぶりのバイクだったのに、「なんでそんな不服そうな顔?」と思ったものです。

    その体勢だと、実際の速度と体感速度、なおさら違ったでしょうね。

    返信
  6. チビ店長 カンちゃん

    俺だったら、しっかり捕まっとかなんけね❢

    って、至福のひと時を…

    返信
  7. みたん

    酒v ̄~ ̄*

    私のケツに乗ってみませんか? 当時の風を感じてみませんか?♪

    なんつって♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください