解禁!!

11月18日(金)

かんぱーい♪♪
昨夜はおいしいボジョレーヌーボーを
いただきましたまこです!!

初モノはなんかいいですね 笑

11月も後半に入って、インフルエンザが流行しだしたみたいです。
しっかり栄養をとって、手洗いうがいもしっかりしましょう。
アンケートの注射についてですが、
わたしは絶対無理です。
いつもあさっての方向を見てます。

itakunai88_n
「痛くない、痛くない…」これは去年の様子。
今年もインフルエンザの予防接種を月末受ける予定。
いまからドキドキしてます。

 

◆リクエスト◆

*イチゴのスムージーさん ♪ 宙船(そらふね) / TOKIO

*チビ店長カンちゃんさん ♪ あなたに / モンゴル800

*たくおんりーさん ♪ オール・ナイト・ロング / ライオネル・リッチー

*長田さん ♪ 新しいドア~冬のひまわり~ / ZARD

 

◇福ミミさん◇

kenkenさん、めておっちさん、かんパパさん

 

チビ店長カンちゃんさんハンカチGETです!

 

解禁!!」への4件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    注射される瞬間は、チクットしますが、我慢我慢。
    血管に管を入れるのは痛いでした。
    その後は、内出血して、大変でした。
    それに比べたら、痛くないですよ。

    返信
  2. 駱駝

    高校の頃、校内一斉予防接種で~
    一度だけ「空気銃型」の注射器で射たれたコトが有ります(^_^;)
    空気圧でワクチンが皮膚を貫通する仕組みで~
    列が並んだ学食のテラスでは館内に「バシュッ」という注射音が生徒の数だけ轟いてました。
    「医療の世界も日進月歩だなァ。針で射つより時間も痛みも無さそう」と思いきや…
    「バシュッ」針と同等か、それ以上に痛かったのを覚えてます(T_T)(笑)

    返信
  3. チビ店長 カンちゃん

    注射は怖くないわけではないですが、針が刺さる瞬間まで見てて痛いって言うと同時くらいにそっぽ向きます。

    で、終わるまでか、看護婦さんが力抜いて大丈夫ですよ〜、って言うまで天を仰いでいます。

    18日はメッセージ&リクエストありがとうございました!

    なんと!ハンカチもGET!初ハンカチっす!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください