神様の島へ

まこです。

今年のテーマは、
「会いたい人に会う」と「旅をする!!」
積極的に出掛けていま~す。
そんなわけで、金曜日の午後からまたまた、
ぷち旅へ♪

今回は広島県

aki2016hiroshima

最終目的地は、宮島でした。
修学旅行以来…大人になってからの宮島!
少しずつブログ書くのでお楽しみに。

 

 

神様の島へ」への4件のフィードバック

  1. みやにい

    まこさん、ようこそ広島へ(^^)/

    いい時期に来られましたね。
    県内に住んでいても、これだけ紅葉のきれいなタイミングで宮島に行けることは、なかなかありません。
    写真を見ていたら私も行きたくなってきました。ふらっと出かけてみようかな。
    続きを楽しみにしています。

    返信
  2. 駱駝

    厳島神社の大鳥居~
    看板に書かれてる文字。
    浜の方から見ると「嚴島神社」
    回って神社側から見ると「伊都岐島神社」と表記が違います(^_^)
    ※この先ブログで書かれる予定でしたら、このコメントは破棄されてくださいm(__)m

    返信
  3. taku ctyan

    中学生の時の、修学旅行で、病気で行けなかった、宮島、
    元気のある内に一度は行ってみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください