思わずガッツポーズ!!

3月27日(月)

まこです。
新しい月曜日〜!!
午前中に選抜高校野球で秀岳館高校がベスト8を決めました!!
夏の優勝校、栃木の作新学院に勝ちました。
最後はヒヤヒヤしましたが、よく投げましたねー。
私も思わずガッツポーズ!気持ちよく番組スタート出来ました。

昨日の大相撲、稀勢の里の逆転優勝もすごい。
勝負の世界は本当に厳しいなとしみじみ。
でもその分、感動も大きいですよね。


さて、熊本の桜の開花。
私は28日を予想していたのですが、まだ咲きそうにないですね。
冷たい風にまだ冬ものを手放せない。
春よ来い!!

◆リクエスト◆
*ひとりっ弧さん ♪ TOMORROW / 岡本真夜
*ぐりぶーじゃっどさん ♪ 明日も / SHISHAMO
*悦び上手さん ♪ スターティング・オーヴァー / ジョン・レノン
*がまだしかぁちゃんさん ♪ オリジナルスマイル / Smap
◇福ミミさん◇
驚きが日曜日さん、ぱおたさん、マミコさん

ひとりっ弧さん、ぐりぶーじゃっどさん、がまだしかぁちゃんさん、驚きが日曜日さん
ハンカチGETです!

思わずガッツポーズ!!」への4件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    桜のつぼみの写真、色んなSNSで見かけるようになりました。ワクワク感があり、いいですね。 これから桜の写真も増えるんですね。楽しみです。

    花より団子の私も開花宣言、ドキドキです♪

    返信
  2. 看護師の娘のパパ

    初めての投稿です。
    看護師の娘のパパです。
    今日娘が先日看護師に合格し就職の為に福岡に旅立ちました。
    嬉しい様な寂しい様な複雑ですね。
    でも患者さんの為に笑顔で頑張って欲しいです。
    ファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください