日別アーカイブ: 2021年2月9日

寒い朝

2月9日(火)

まこです。
寒い朝でしたね。
朝、ふとんの中でしばらく猫とぐだぐだしています。
幸せな時間です。
最近はやりの音声SNSでただリスナーになって話を聴いたりしてると、
朝の時間はあっという間に過ぎていきます。

昨日は、夕方RKKの屋上にあがって
国際宇宙ステーションを見ました。
野口さんがあの中で仕事をしているんだと思うとワクワクします。
いっぱい手を振りました。気が付いたら飛び跳ねていて、
子供っぽい自分に笑ってしまいました。

◆OA曲リスト◆

♪ アトムの子 / 山下達郎(ばってん・ハイカラさん、たいぴー・えん子さん)

♪ キミの笑顔 / 広末涼子

【サウンドグラビア】♪ ファーストラヴ / Uru

映画「ファーストラヴ」主題歌

2021年2月10日発売

☆トートバッグのプレゼント3人の方に☆
ご応募お待ちしています。

♪ 変わらぬ想い / ジョージ・ベンソン(るみなママさん)

♪ 夕日が沈んだら / 川村結花(宇宙大好きさん)

♪ バレンタイン・キッス / 国生さゆりwithおニャン子クラブ(オレンジタクシーさん、はたけのパセリ)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 すっきり晴れ あすは寒暖差  』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

芋栗かぼちゃさん、空色の雀さん、拓磨さん

 

たいぴー・えん子さん、オレンジタクシーさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。