日別アーカイブ: 2021年2月10日

けん玉部へ入部

2月10日(水)

みなさんこんにちは!

ついに・・・

ついに・・・・!!

花粉症デビュー!?そんなのヤダ 😥

どーも、ばしこです\(^o^)/

先週あたりから喉がイガイガし始め、鼻が詰まりだしました😨

3年くらい前から毎年同じ時期にこんな症状が出て、ずっと風邪だと思ってたんです。

けど、さすがに3回目ともなると疑わざるを得ない・・・・ 🙁

プロの花粉症である私の母に昨日会ったら、私と同じ症状でした。

でも、私は認めません(認めた時点で負け)!

 

今日の福ミミらじおは、新しくリリースされた楽曲をたくさんOAしました 🙂

何と今日かけた曲の全てが2000年以降にリリースされたもの!!

7曲かけた中で、一番古いのがYUIの「TOKYO」の2006年。

私はYUIが大好きで、当時よ~く聞いていましたが、2006年といったら私が16歳の時!

何気に15年も経っている事に恐怖さえ覚えました 😯

みなさんも気づいたらもうこぎゃん経っとった!!なんて事ありませんか?

毎日みなさんからのリクエスト曲をメール・FAX・ハガキで募集しています 😆

ぜひお寄せください♪

 

さて、今日の本放送終了後のおまけ配信の中で、ついに私もコレを購入した事を報告しました!

Myけん玉~(=^▽^=)

新品は玉がピッカピカでキレイ 😆

今月中にけん玉検定6級受験、そして合格を目指して頑張りたいと思います!!

そしてクイズも出題されました 🙄

問題は、

「ばしこのけん玉の玉の色は何色でしょうか?」

 

・・・・・・・・へっ?

コレ、クイズじゃなくないか!?

いいえ、クイズです!!!!

いろいろあったんです。

 

何色かを、Twittterにて#33fanと#33けん玉のハッシュダグを付け、

まこさん、平野さん、私へのけん玉応援メッセージか、もしくはご自身で取り組んでいるけん玉の目標を呟いてください 🙄

もれなく3名様に、番組特製アマビエマルチクリーナーをプレゼント!!

締め切りは今日までですよ~!

◆OA曲リスト◆

♪ ガムガムガール / きゃりーぱみゅぱみゅ

2021.1.29(金)デジタル配信リリース!

♪ TOKYO / YUI(大津の子芋さん)

【サウンドグラビア】♪ STARTLINE / 大原櫻子

2021.3.3(水)Newアルバム『l‐エル‐』リリース!

♪ ウィロー / テイラー・スウィフト

2021.1.22(金)Newアルバム『エヴァーモア』リリース!

♪ Surf Me To The Ocean / Def Tech

♪ Quiet Light / ハナレグミ

2021.1.19(火)デジタル配信リリース!

♪ キミトミタイセカイ / 関ジャニ∞(obuchanさん)

2021.2.10(水)リリース!

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ☀あすまで 日差し暖かく

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

備前のカメラ小僧さん、メイティーじゅうさん、博多のジョーケンさん

 

備前のカメラ小僧さん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。