ビタミンカラー

まこです。
きょうは天皇誕生日。
2月は短いけど2回祝日があるんですね。

おでかけもいいですが、
お天気いいので、お洗濯・掃除をがんばっている方
多かったように思います。
おうちがきれいになると気持ちがいいし、運気アップ。
私もがんばらなくちゃ。

そう、週末にデコポンを漬けました。
オレンジがきれいですよね。
ビタミンカラーは元気が出ます。
毎朝、愛情こめてまぜまぜしますよ~。
発酵して、2週間後くらいにはぎゅっと栄養つまったドリンクが出来上がります。
おいしくなれー!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 桜の季節 / フジファブリック(おばっちさん)

♪ 過ぎ去りし想い出は / 大塚博堂(つるちゃんさん)

【サウンドグラビア】
♪ Universe / Official髭男dism

2021.2.24(水)リリース!

♪ ワン・モア・タイム / ダフト・パンク

♪ レインボー・シー・ライン / 吉田美奈子(まかみさん)

♪ 青い車 / スピッツ(えいちんさん)

🌞

晴れ☀あすまで 今夜は寒く・・・

夜はあたたかくしてくださいね!

◇福ミミさん◇

滋賀のすみのりさん、ねこやなぎさん、はるうららさん

 

おばっちさん、まかみさん、

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルアマビエクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

伊藤銀次さんが電話で生出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ビタミンカラー」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    天皇誕生日が 2月に移動して…
    長いし みんなバタバタ大変な月なのに、祝日が無くなった 12月…(T_T)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください