台風接近

8月7日(月)

まこです。
台風6号の進路が気になりますね。
ガソリンを入れて、モバイルバッテリーを充電。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。

「花の日」

好きな花は、ひまわり、マリーゴールド!
お花があると元気になれますね。

週末は、植木でけん玉教室をしました。
夏休みで子どもたちも!

誰かと一緒にやるけん玉はより楽しい。
笑いが溢れます。

子どもたちは、あっという間にうまくなります。
吸収力が違うのかな?笑

あっという間の1時間。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 花一匁 / ずっと真夜中でいいのに。(茶色のメガネケースさん)

♪ wondering up and down~水のマージナル / PSY・S(まこセレクト)

♪ トランジスタ・ラジオ / RCサクセション(Pink Birdさん)

♪ あ~よかった / 花*花(黒猫ふくちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ 後光
 / Lucky Kilimanjaro

Lucky Kilimanjaro
2023年7月26日デジタルリリース

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~長崎~

♪ 希望のうた / MISIA(あいさん)

長崎県対馬市出身。
平和の願いを込めて矢野顕子がMISIAのために書き下ろした楽曲。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ Never / Heart(やつがね@らいすさん)

♪ 砂の女 / 鈴木茂&ハックルバック(ピョコピョコさん)

♪ イッサイガッサイ~2019ver~ / KREVA(Wミントさん)

♪ ひまわり / 遊助(まきちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『水曜に台風最接近 あす夜は雨激しく

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

黒猫ふくちゃんさん、やつがね@らいすさん、
ハンカチGETです!おめでとうございます!シン・デザインです。

明日のサウンドグラビアは、
福岡の女性3人組バンド「Niiiya(ニーヤ)」
スタジオにお迎えします!

※李呼のLove sparklingはおやすみです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください