『あなたにとって好きとは?』

8月9日(スペシウム水曜日)

やばい…やばいですよみなさん。

あ、こんにちは。AmazonプライムでOOO(オーズ)を、弟とハマってみているひろこ氏です。大人になってから見る仮面ライダーマジで面白い。

こんな仮面ライダーです ↓↓↓

これ見て「分かるかぁぁ!!」方は、お手数ですがお調べ下さい笑 (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

もう次の日普通に仕事なのに、「あと1話。あと1話!」と。結局日付変わるまで見ちゃってるの、なぁぜなぁぜ????( A. 面白過ぎるから)

 

あ~~~仮面ライダーに変身したい

もうドヤ顔で、こうをバッ!バッ!!ってして大声で「ヘンッッシン!!!」って言いたい。

 

ちなみに、私が崇拝している映画監督(肩書きいろいろ)の庵野秀明さんは、大人になられ、子ども用の仮面ライダーベルトがカチッと装着できず

結果、

奥様(漫画 ↑ 内ではロンパースと名乗られている)に、尺の足りないベルトを押さえてもらっていたようです(*´ж`*)。(漫画「監督不行届」著:安野モヨコ より)

ステキな奥様。オタクの庵野さん。最高です☆彡☆彡☆彡

去年行った「庵野秀明展」もさいっこうでした…

ほんで買わずには居られなかった展覧会の図録…この厚さ…最高

 

庵野さん達の落書き ↓↓ もめっちゃ好きw

最上級オタクの庵野さんだからこそ、エヴァ新劇場版シリーズやシンエヴァ、シンウルトラマン・シン仮面ライダー等のような唯一無二の作品を創ることができるのでしょうね(。’-‘)(。,_,)ウンウン

やっぱり「好き」ほど、もの作り・行動力に対する強力な原動力になるものは無いですよね。好きなほど熱心にのめり込めるし、何より楽しみながら全力を出せますから!!( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

「好きなことは趣味にとどめて、仕事とは分けた方がいい」的なことを聞いたことがあるのですが、

私は好きで無いことを仕事にはできませんね …( ´ᾥ` )

いつでも楽しんで、いい仕事をしたぁい…(σ ´-`)

もちろん考え方はそれぞれですが!!

まあ何が言いたいかというと、自分の持っている「好き」は大事に大事に持ち続けたいという話です。絶対強みになりますよね!!

なので私はこれからも、オタクである自分により磨きをかけていく所存です!!

好きなものについてひとりで語ってる私を(偶に圧をかけて語りかけます)、これからもよろしくお願いいたします。

 

そういえば冒頭で「やばいやばい」言ってたのは、「ブログに書く内容が思いつかなくてヤバい」の「やばい」だったのですが

「仮面ライダー」ってワード出した瞬間から、気づいたらめっちゃ語ってました笑笑

やっぱり「好き」は凄いですね!!!

\\  ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ////イエーイ!

 

そしてこちらは、おまけ配信にてまこさんと折りました、お鶴ちゃん。

日々美味しいものが沢山食べられて、平和に楽しく過ごせていることに大感謝です。

 

それでは、福ミミらじおはまた明日👂

ぜひ!!お聴きください(○´)○)

 

◆OA曲リスト◆

♪ Secret of my heart / 倉木麻衣(三兄弟のママさん)

♪ 深愛 / すぎせの(まこセレクト)

♪ レインボウ / サムシング・エルス(のぶくん大好きあさみさん)

♪ シャナナ☆ / MINMI(うなぎとかめさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Life Goes On / AI

ニュー・アルバムRESPCT ALL』 8月23日(水)に発売!!

収録されている新曲「Life Goes On」は、沢木耕太郎原作、佐藤浩市×横浜流星ダブル主演の映画『春に散る(8月25日[金]公開)の主題歌となっている。

「Life Goes On」のミュージック・ビデオには、横浜流星も出演。

またAIは、10月から2024年3月にかけて日本全国約30公演のツアーAI“RESPECT ALL” TOURを開催。全国ツアーを通して、Lasting Peace実現に不可欠である子どもたちの教育への寄付を募る予定。

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【音旅】~長崎~

♪ たいせつなひと(シネマ・ヴァージョン) / さだまさし(もみじんこさん)

さだまさしさん、長崎県 長崎市 出身!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

♪ イージー・オン・ミー / アデル(真面目ななまけものさん)

♪ Mr.Cooper / Superfly(ばってん・ハイカラさん)

♪ 花のような君に / 矢井田瞳(ちょくさん)

♪ SEA / 秦基博(恋するルターさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 ⚠️台風🌀接近⚠️ 今夜大雨ピークに 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

三兄弟のママさん!ちょくさん!ばってん・ハイカラさん!もみじんこさん!

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください