夜の遊園地

8月18日(金)

今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。アシスタントの李呼です!

先週の金曜日、ゲストに来てくれた
親友のシンガーソングライターわたなべれーなちゃんと
なんか夏らしいことしてない、、なんかしたい!!
と思い立ってRKKからそのまま荒尾のグリーンランドへ!

ちょうどその日は20:30まで営業、そして花火があるとのことで!

じゃん!

夜の観覧車からの花火~~~!素敵!
いいタイミングで撮れました、、、!

滞在時間はわずか1時間半程度でしたが、、

夜の遊園地いいもんですね~、ロマンチックでした!

夏はイベントがたくさんでワクワクすることがたくさんですね!

イベントと言えば!!
本日まこの気になる!でお知らせしたライブ情報!

浜崎貴司さんプレゼンツ「GACHIスペシャルin熊本城ホール」開催!
2021年の6月熊本城ホール開業1周年記念が
コロナ延期中止になって以来の開催です!

イープラスにて最速優先先行予約を8/20(日)まで行っています!
こちらからチェック!!


◆OA
曲リスト◆

♪ Heart and Soul / 浜田麻里(チャカチャカさん)

♪ 俺たちのトラベリン / カーリングシトーンズ(まこセレクト)

♪ デーゲーム / ユニコーン(うなぎとかめさん)

♪ ドスコイ! / 窓花さなえ(きみふりちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ ブルージーブルージー
 / アシュフォード&シンプソン

NY随一のダンスミュージック専門レコード店「Dance Track」の
若き経営者であったブルックリン出身のジョー・クラウゼル。
13年振りに熊本でのパーティが決定!

9月1日(金) 場所 Bar サンクチュアリ
前売り 3,500円 当日 4,000円 (要1drinkオーダー)

チケット購入ページ


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~岡山~

♪ Workin’ Hard / 藤井 風(ヤスカワジュンさん)

岡山県浅口郡里庄町出身。
8月25日から行われるバスケットボールワールドカップのテーマソング。
8月25日配信リリース。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ 林檎の木の下で / おおたか静流(うしめがねさん)

♪ ライオン / ベリーグッドマン(みつばちナッツさん、オリーブさん)

♪ 駆ける / スカート(まめっちさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

不安定続く・・・ 猛暑

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
本日はいらっしゃいませんでした。

来週は、

夏休み企画!!
『夏の宝物』を送ってください
※リクエストはフリーです

出来事、ポエム、写真、作文
オリジナルソング!!など、
自由にみなさんの夏の宝物を送ってください!

音旅は『長野』です!

さらに来週「夏の宝物」ご参加の方から毎日お一人様に
Tシャツをプレゼントしますよーー!

お待ちしています!!⇒ 33@rkk.jp


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください