日別アーカイブ: 2023年11月23日

3のつく日は福ミミDAY

11月23日(木)

まこです。
小春日和でポカポカ
ちょっと眠くなってしまいました。

今日は勤労感謝の日。
元気でお仕事出来ることに感謝しています。

福ミミDAYで祝日だったので
メッセージに埋もれるほどでしたー。
本当にありがとうございます。

◆OA曲リスト◆

♪ 雲は白リンゴは赤 / aiko(ひじきさん)

♪ わかれうた / 中島みゆき(まこセレクト)

♪ Out of Blue / 岡村靖幸(ダージリンさん)

♪ 赤い風船 / 浅田美代子(はるおちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 楽園をふたりで / コトリンゴ

Newアルバム小鳥百景 Kotringo Works』が、昨日11月22日リリースされた。

自身が担当した映画アニメTVCM楽曲も非常に評価が高く、リリース化のリクエストが多数寄せられていたことから、今作はコトリンゴがこれまでに制作、歌唱提供した数多くの楽曲の中からセレクトした珠玉の作品となっている。

また11/25(土)には、コトリンゴの名盤『ツバメ・ノヴェレッテ』を、彼女自身がオーケストラ化し、首藤康之のダンスとともに送るコンサートが、東京文化会館 大ホールで開催も決定している。

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

【音旅】~山梨~

♪ 透明 / レミオロメン(サバ読みばあばさん)

メンバー3人とも、山梨県ご出身!

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

♪ レッド / テイラー・スウィフト(額縁さん)

♪ バラ色 / UA(ペペロンチーノさん)

♪ ブルー / 渡辺真知子(ふうりんりんさん・りのさん)

♪ カナシミブルー / KinKi Kids(キャプテン玉名さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす気温急降下↷ 朝より寒い 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

サバ読みばあばさん!はるおちゃんさん!りのさん!

ハンカチGETです!

 

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
とかげ3号さん!おめでとうございます!

 

今日は、福ミミDAY

しょくぱんの娘のころんくんらぶさん!Tatyuyaさん!まっちっちさん!

福ミミオリジナルステッカーをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。