春の足音

2月11日(木)

まこです。
三寒四温とはよく言ったもので
寒くなったり、あたたかくなったりを繰り返しますね。
ゴゴイチで森さんのお天気情報しっかりチェック!
春はどこまで来たかな?

いつもならRKK女子駅伝が行われる日。
今年は走れなくて残念でした。
来年はまたみんなで集まりたいですね。

建国記念日でお休みの方も多かったですね。
今月は2回祝日がありました。
あまり祝日が関係ない仕事なので、今日気がつきました。

また明日も福ミミ聴いてくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ 恋するフォーチュンクッキー / AKB48(Twiggyさん)

♪ Time goes by / Every Little Thing(cobrakkoさん)

【サウンドグラビア】♪ 結証 / 緑黄色社会

2021.2.3(水)リリース!

♪ 君はTOO SHY / カジャグーグー

♪ 散歩道 / JUDY AND MARY(長田さん)

♪ 涙のワンサイデッド・ラヴ / 竹内まりや(管理人さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『天気下り坂・・・ あすは雨の所も

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

体重0.1トンさん、伊倉のけいちゃんさん、切り絵のS太郎さん

 

長田さん、管理人さん、切り絵のS太郎さん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

春の足音」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください