すごいラジオ大研究100

福ミミらじおが掲載されています!!

ラジオ好きの方は
ぜひ読んでみてくださ~い!!

すごいラジオ大研究100
(日経ホームマガジン)

電子書籍・ムック版選べます!!
画像をクリック♪

すごいラジオ大研究100」への2件のフィードバック

  1. はやぶさ

    まこさん、ゆうこさん、ばしこさん、スタッフの皆さん、こんばんは。
    今回、『電子書籍』版でチェックしました
    いつでも、どこでも、何度でも、読み返してみます
    厳しい“寒の戻り”のようですが、お身体ご自愛ください。

    返信
  2. いてちゃん。

    このすごいラジオ大研究100と言う、雑誌を見つけて、昨夜、慌てて注文してしまいました。福ミミらじおが掲載されていると、まこさんが話されておられたので、届き次第、中身を見て確認させて頂きますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください