日別アーカイブ: 2012年7月10日

夕べは・・・

福島絵美です。

どうです? この 素晴らしい法隆寺五重の塔。
__.JPG
和紙と糊だけで出来ているって 信じられますかicon:ecstoramation
そう 伝統的工芸品の山鹿灯篭です。
昨日 山鹿灯篭の作品を収集されている 熊本市の木下康さんから
熊本県に 法隆寺などの作品が寄贈されました。
私は 会場で 山鹿灯篭師中島清さんの 
芸術品とも言える 素晴らしい作品の数々に
見とれてしまいました。
寄贈された作品は 県伝統工芸館で 近い将来 展示される日が 来そうですよ。 
 

キムカズで~す!

RKKアナウンサールームがリニューアルされましたね!

ブログに関しては

私は「キムカズ発信」で日々更新中です。

そちらも是非お楽しみくださいね!

http://rkk.jp/kimukazu-hassin/archives/2012/07/post-528.html

こ~んなことや

08080290.JPG

こ~んな趣味

自家製の

干物!干物~♫

09102903.JPG

四十の手習いではありますが

料理なんかも!

10011331.JPG

魚ばっかですみませんが、

もちろん他にもいろいろな熊本ネタ満載です。

熊本居酒屋探訪など

グルメ情報は結構お役に立てるかもです。

ツイッター、フェイスブックもやっています。

是非、覗いてみてください。

ではでは

まずは

ご挨拶まで…。