カボチャとスザンヌ

福島絵美です。

もの凄いタイトルで、びっくりされた方もいらっしゃるのでは?

この2つは直接の関係はありませんが、

私のピクチャーに入っている、 お気に入りの写真2枚です。

先月 初めて我が家のガーデンに、 カボチャが出来ました。

しかも2個。 2週間ほど置いて、先日食べましたが、ホクホクして美味しい!

お隣とのフェンスに葉がはびこっていたので、お隣さんにもおすそ分け。

kabotya.JPG

そしてもう一枚は、タレントのスザンヌさんです。

先月スザンヌの母校の中学校で、創立20周年記念に

生徒との交流会が開催され、私はコーディネーターを務めました。

将来の夢について真剣に意見交換し、心に残るとてもいい行事でした。

生徒のみなさん、スザンヌと語れてよかったね!

1119.JPG