ゲツキン火曜日中継、担当します!

平岡夏希です!これからゲツキンの火曜日中継を担当します!!!
後生川アナウンサーと交互にお伝えします。
毎週、いや、、、毎日ゲツキンを見てください★

きょう私がお伝えしたのは
合志市「アンビー熊本」に先月オープンした
『パティスリー ヴォロンテ』です。

タルトとキッシュの専門店なんです♪

熊本県産にこだわっていて
今の時期は、新高梨や和栗をふんだんに使ったタルトが!

お店の一押しは「新高梨のタルト」
梨のみずみずしさはもちろん、
シナモンクリームと梨の甘みのバランスが絶妙なんです!!

他にも旬の果物を使ったタルトがありますが
中には、私たちがお邪魔した時には売り切れていたものも…。
こちらのお店は売り切れ次第終了です!
(連日、売り切れ続出だそうですよ!みなさん、早めの時間帯にぜひ!!)

代表の浦谷さんは
「果物や野菜のおいしさを最大限生かすことができるのは
タルトとキッシュだ!」と気づき専門店をオープンしたとのこと♪

ぜひ、このおいしさを皆さんにも感じていただければと思います。
とってもおいしかったですよ!!!

毎週水曜日が定休日です。

今度の中継も楽しみ!
来週の中継担当は後生川アナウンサーです!

では、また☆