色々あった2020

 

去年の今頃は想像もつかない1年となった2020年も

残りわずかとなりました。

 

生活スタイルが大きく変わる中で、

苦しさや戸惑いを感じたり

これまで「当たり前」だったことのありがたさに気づいたり。

そんな1年だったように思います。

 

そんな1年を振り返ると楽しいこともたくさんありました。

土曜の番組のサヨナラ パルコのイベントも今年の2月でしたね!

こんなにもたくさんの方が駆け付けてくれました。

この時はこんなに盛り上がれたんですよね。

またこんなイベントができる日が来てほしいと願うばかりです。

 

そんな土曜の番組も新型コロナの影響で一時、放送休止に。

1か月ほどお休みの間、

ひとりでアマビエチャレンジブログをお届けしていました。

RKKの色んな部署を廻りながら、個性あふれるアマビエを紹介しました。

最終回は社長と会長を突撃(笑)

なんでもチャレンジさせてもらえる寛大な会社でございます(笑)

そして!復活後しばらくは仮設スタジオからお届けしましたよね。

これも振り返れば良い思い出になるのでしょう。

番組再開がとにかく嬉しかったです。

それから、こちらの番組も!

勝手に準レギュラーと言い張っている週刊山崎くんのロケにもたくさん行きました!

来年はもっと!ひひひ

 

 

そして、7月豪雨。

熊本地震から少しずつ歩みを進めるこの熊本が、また傷ついてしまいました。

しかし、再び噛みしめた強い絆も。

また県民一丸となって、少しずつ進んでいきたいですね。

 

 

 

個人的にはいろんなことでイジられた1年でもありました。

 

11位とか。

闇とか。

エイとか。

糸さんとか。

MGSとか。

色々言ってくれる皆さま、ありがとうございます(笑)

一応真面目な仕事もしておりますよ。

ナレーションや、

ゲツキンの中継。

同じ人ですか?とか芸人?とか言われることも多いですが、

(芸人さんだなんて恐縮すぎます)

いたって真面目に取り組ませていただいております。

 

あ!土曜のラジオ番組もお送りしましたね!

それから、ラジオといえば、4年半担当してきた一寸一服は卒業しました。

新番組も始まりました。

タイトルがざっとしている感じで(笑)

ラジオのワイドは新たなチャレンジですが、

リスナーの皆さんのおかげですでに楽しい土曜日です。

ありがとうございます!

 

それから、それから

後輩の後生川アナと一緒にゴゴスマ中継にも参戦しましたね!

決してピュアさ対決をしたわけではありませんよ(笑)

 

こうして振り返ってみても、やっぱり色んな事があった2020年でした。

なんといってもビッグニュースは先日のゴールデン2時間SP!!!

おかげさまでたくさんの反響をいただいて、

「弊社の編成はどうかしてる!」と言っちゃったことを編成部に謝りたいと思います(笑)

明日は再放送を朝8時40分からお届けします。

ん?

やっぱりどうかしてないかい?(笑)

見逃した方は是非ご覧ください。

もう一度見たいとう変わった方も是非どうぞ(笑)

駆け足で振り返った2020年。

来年はもっと笑って過ごせる良い年になりますように。

 

年末年始、寒波のようですので、

皆さんお気をつけくださいね。

そして、1月1日は朝9時からラジオ特番生放送を送りしますので

是非お聴きください!

 

それでは、良いお年を。