日別アーカイブ: 2021年4月5日

熊本から全国のみなさんへ!

 

新年度が始まり、いかがお過ごしでしょうか。

桜が早く咲いたぶん、心なしか新年度への気持ちの切り替えも

例年よりは、スッとスムーズだった気がします。

 

そんな気持ちで迎えた新年度、

新たに始まるのが、

TVerでの番組配信です!

 

RKKで制作している2番組を

放送後に見逃し配信することになりました。

全国どこからでも、RKKの番組を見ることができますよ!

 

1つ目が、今年度28年目を迎えたこちらの番組!

週刊山崎くん!

熊本を離れた方も、懐かしい気持ちになれるかもしれません。

また、コロナ禍でなかなか旅行にも行けない中で、

熊本への旅気分を味わえたり、

いつか熊本を訪れるときのために、

おいしい情報を知る機会になったりするかもしれないですね!

有益な情報盛りだくさんな週刊山崎くんに対して、こちらは…

2つ目が、はい。

土曜の番組です。

全国のみなさんに晒されれしまうのですね。

そうなのですね。

情報性はあるのかないのかわかりません。

どんな番組かと聞かれると本当に説明が難しいので

いつも困っていましたが、見て頂ければわかるはずです。

そういう意味では、良かったです(笑)

 

とは言え、簡単に紹介しますと…

『熊本県のどうでもいいと言えばどうでもいいし、

気になると言えば気になる、くらいの話を

スタッフが出演者と対等に渡り合いながら掘り下げ取材!』

という1号さんの紹介文が、TVerの公式Twitterに載っています。

う~ん、

分かるような、分からないような。

しかし、本当にそういう感じですね。

どうぞ勇気を持ってお試しください(笑)

 

配信は、放送日翌日の正午です。

TVerの公式サイトやアプリでご覧ください。