TVerのおともに

 

土曜の番組のTVer配信が始まって1か月が経ち、

色んな声が届いています。

熊本県内の皆さんからよく聞声としては…

「県外の人が見たらどう思うんだろう」

というもの。

いや~おっしゃる通りですよね

県民の皆さんが心配してくださっています(笑)

皆さんありがとうございます(笑)

 

意味深なサムネイル画像の最新回も現在配信中ですので、

引き続き、温かく見守って頂けると嬉しいです。

こちらの写真は

「糸永、昭和を知る」

という企画の様子です。

昭和イケイケ世代の皆さまにとっては

あるあるネタで盛り上がると思いますし、

昭和レトロに憧れる令和の若者にも

グッと刺さるかもしれません。

思いのほか好評だったバブリースタイル。

いっそ、これでニュース読んじゃいますか(笑)

 

そんな最新回をご覧になった皆さんからは、

「糸永」と呼び捨てのメッセージが数多く届いております。

なぜ呼び捨てなのか・・・

それはTVerでエンディングまでご覧いただければ、

真相解明されますので是非最後までお楽しみください(笑)

 

最後に、お家でのTVerタイムにおススメの美味しい物を紹介!

ゲツキンの中継で紹介したバスクチーズケーキです。

西原村のバスクチーズケーキ専門店RICOのケーキです。

県産素材にこだわった絶品。

こっくり濃厚な味わいで最高の美味しさです。

チェックしてみてくださいね。

そして、もう一つは、

お酒にもぴったりのこちら!

手作りポテトチップス!

熊本市中央区新町のコミーダデバタタ

こちらも専門店です!

なんとフレーバーは30種類

海苔塩、コンソメ、ハバネロから

みたらしといった変わり種まで!

ザクザク食感で食べ応え抜群の

止まらなくなる美味しさです!

お店のHPやインスタグラムも覗いてみてくださいね。

 

熊本の怪しい番組を

熊本自慢のグルメとともにお楽しみください(笑)