日別アーカイブ: 2021年6月15日

クセつよ!

 

今朝は晴れていた熊本市も、夕方からは雨が降っています。

じめじめするこの時季、なんだか余計に暑さも感じるような気がしています。

暑さで食欲もだんだんなくなってくるこの季節にお届けする、明日の週刊山崎くんは・・・

食欲増進企画2本立て!!!

 

1つは、インパクトグルメ!

見た目も味も香りもインパクト抜群の絶品グルメが登場します。

 

そしてもう1つは、県産クセつよ調味料!

私はこちらの企画に参戦しました。

うま味、辛み、酸味などなど

県内にはこんなにも調味料があったのかと驚きの連続!

料理は億劫だけど、本格的な美味しいグルメを味わいたい方必見です!

万能調味料で料理上手になれちゃいます!

 

お取り寄せもできるので、県外組の皆さまも

明後日配信のTVerをチェックして、熊本の味を感じてみてくださいね。

 

明日の山崎くんで、早めの夏バテ予防バッチリです♪