日別アーカイブ: 2021年6月28日

髪が伸びました!!!

今回のブログは・・・

タイトル通り、私の髪が伸びたというかなり個人的な話です。

お分かりいただけますか?(笑)

入社してから、いや、入社よりもずーっと前からショートヘア…
人生のほとんどをショートヘアで過ごしている私にとって
髪が伸びたということはビッグニュースなのです。

しかも、伸びただけではなく、ヘアメイクさんにヘアアレンジをしていただきました!!!!

自分が好きでショートヘアにしている私でしたが、
やはりいろんなアレンジができるロングヘアに少なからず憧れがありました。
念願のヘアアレンジというわけなのです!!!

ただ、髪が伸びて嬉しいことばかりではありません。

ドライヤーの時間が長くなり、
せっかくお風呂でさっぱりした後に暑くなってしまうときがあります。
私ですら暑いのですから、ロングヘアの方はもっと大変ですよね。

そんな悩みにオススメの商品を、先日取材したので紹介させてください。
こちらです!

髪を乾かす前の頭皮に直接塗ってもみこむと、
ひんやりと爽快感を感じながらドライヤーできる優れものです。

 

これから暑さがどんどん本格化していきます。

便利グッズを使って熊本の暑い夏を快適に過ごしましょう♪