日別アーカイブ: 2021年6月26日

明日の朝は

 

明日の新窓をあけて九州はRKKの制作でお届けします。

県内各地へ笑顔を届ける移動動物園の園長に密着しています。

生き物とのふれあいを通して

大人も子どもも自然と心が豊かになる空間を作り上げる園長。

 

生き物の温かさに触れ、動物の反応を間近で感じ、

心の成長を遂げる子どもたちの様子が描かれています。

 

今回、私はナレーションを担当しました。

動物たちが持つ癒しの力と園長の優しさ、

子どもたちの表情の変化など、

それが表現できればと思い取り組みました。

心温まるナレーションになっていると嬉しいです。

 

ちなみに…

この作品は入社2年目のディレクターが作ったはじめてのドキュメンタリー。

九州ブロックネットの放送ということで、

各局への映像の納品作業が終わって、ようやくホッとした様子♪

 

明日のあさ10時からTBS系列の九州各局で放送です。

ぜひご覧ください。