今週から・・・

 

衣装が変わります。

土曜の番組です。

なんとな~くな節目で変わる衣装。

何月とか、何回とかそういった明確な目安はありませんが、

暑くなってきたな~とか、そろそろだね~とか、

そういった感じで季節ごとに変わります。

衣装は変わらないのですか?という質問も定期的に頂きますので

こちらでご報告です(笑)

 

ついでに、今週の内容は

①緊急調査熊本UFO調査

②県内最古しばりの旅

③まさやん型で??を作る

という、豪華3本!とは言えないような3本立てです。

これはいったい何なのか。

放送でご確認ください。

 

私は県内最古しばりの旅でいろんなジャンルの最古を調べてきました。

いや~驚きの連続でしたよ!

ただ、この企画の最後の最後の最後の方は、見てほしくないような・・・

ご覧ください(笑)