明日お待ちしています!

 

暑い日々が続いていますね。

先週はミンミンとセミの音が鳴り響く夏の熊本城から

音楽の日の中継をお届けしました。

家入レオさんの力強い歌声とともに、

熊本の今の姿を全国の皆さんにお届けしました。

歌声も、天守閣も、映像も、全てがカッコ良かった!!!

これからも熊本の今、熊本の魅力を全国のみなさんにも伝えていきたいです。

 

さて、夏休みが始まって、お子さんたちは嬉しさに溢れているんじゃないでしょうか!

夏休み、私も好きだったな〜(笑)

小学生の頃鍵っ子だった私は、お留守番しながら、

ワイドショーとか情報番組とか大人な気分で、テレビばっかり見ていました。

三雲高江さんと安住アナ、土井アナのジャストを見るのが毎日の楽しみでした(笑)

亭主改造計画とか!懐かしい!

思い出話はさておき、、、

お父さんお母さんにとっては、てんてこまいの日々突入ですよね!

朝ごはん昼ごはん晩ごはんの準備に、

宿題させて、遊ばせて、思い出も作って…

大人になって、両親の優しさとパワフルさを感じます!

今日は、そんな夏休みにぴったりの情報です♪

明日、7月24日(土)県営八代野球場で

火の国サラマンダーズ対大分B-リングスの試合が行われます。

この試合は、RKKサンクスゲーム!

というわけで、わたくし、始球式をさせていただきます。

野球が大好きな私にとっては夢のような機会です。

本当に嬉しいです!ただ、好きだからこそ、

中途半端にはできない!!!

ということで、絶賛練習中です!

野球経験者にたくさんアドバイスをもらって練習しています。

会場で投球を見守っていただけると嬉しいです!

そして、明日は13時の入場開始に合わせて、

うちわをお配りします!

なんだか、恥ずかしいやら申し訳ないやら

いろんな気持ちになっておりますが(笑)

僭越ながらサインをさせてもらっています。

サインとは言えない、署名ですね。楷書です。

時間を見つけてちょこちょこ書いていますが、、、

これは発注ミスレベルの量では?笑

試合をご覧になられる方、暑いでしょうからどうぞ受け取ってください!

余ったら切ないのでもらってください!!!笑

ドキドキしながら、お待ちしております。

明日13時、八代ですよ!

一緒に夏休みの思い出作りましょう!

 

さ!練習にいこっと!