あっという間に・・・

 

8月も終わりですね。

しかしながら、後半にきて急に真夏が戻ってきたかのような天気に

気持ちも身体もびっくりしています。

体調に気をつけながら暑さを乗り越えてゆきましょう!

 

今年はコロナ禍2度目の夏ということで、

なかなか夏らしさを満喫はできないところではあるのですが、

番組のロケでは夏を感じることができました。

なんといっても天草の海!

↑カメラマンとディレクターの漁師感(笑)

 

週刊山崎くんの2時間SPの取材で、

宮崎美子さんと一緒に天草の洞窟を小さな船で訪れました。

スリル満点、アドベンチャー感抜群の旅でした。

 

私たちなかなか良いコンビよね~♪

と、おっしゃってくださった宮崎さんの優しさがとても嬉しくて、

思い出に浸りながら次の機会を密かに楽しみにしている今日この頃です。

 

その他にも夏を感じた場面は…

通称バインバインです。

土曜の番組の企画、スプリング遊具の動物ビンゴですね。

この日のロケも真夏の日差しの下、一日かけて熊本市内の遊具を歩いて探し回りました。

この夏一番汗をかいた日じゃないかなと思います。

気づけば計20キロほど歩いていました(笑)

それにしても、レアなバインバインがあるもんですね。

この日以来、公園の横を通ると、どんな動物がいるか確認してしまう癖が(笑)

ご覧になった方は、共感してくださるかと思います。

現在TVerで配信中ですので、夏の終わりにいかがでしょうか。

そして、このバインバイン回の放送の終わりに、なかなかの衝撃がありましたね。

ん?

むむむ!

 

それから、わたし的な夏といえば、

ゲツキンの代打MCもその一つですかね。

水曜日は、まさやんさんと。

たまたまなんですけど、青い衣装がちょっと恥ずかしかったです(笑)

そして金曜日はもう一人の田中さんとお届けしました。

洋平さんの表情豊かなこと。

さすが俳優(笑)

 

来週から福居さん戻ってきますよ!ホッ♪

 

という感じで、あっという間に夏を駆け抜けました。

もう少し夏を楽しみたかったな~とも感じているので、

せめて、かき氷でも食べたい思います。

 

残暑も厳しいですが、熱中症など気を付けながらお過ごしくださいね。