今年の思い出今年のうちに

 

ということで、随分時間が経ってしまいましたが・・・

RKKまつりの思い出の第2弾!写真で振り返ります!

 

RKKまつりは、あの、CM撮影から始まりました。

初めて見た時は、なにごとかとびっくりした方も多かったのではないでしょうか(笑)

私自身もびっくりな恰好でしたが、

「このCMが流れると子どもが泣き止むので助かります!」

というお母さんの声を聞くこともあり、ありがたい反響が嬉しかったです!

 

前回のブログで紹介した「水曜だけど土曜の番組」関連以外の内容でいうと・・・

まずはラジオから!

ラジオやってますの公開生放送では、放送時間の2時間30分以内に

Twitterのトレンド1位に入れば、「天城越え」を熱唱するということに。

みなさんのおかげで1位になりまして、恥ずかしながらステージ上で熱唱しました。

公開生放送の度に、リスナーの皆さんと一緒に番組を作り上げる楽しさをいつも実感しています!

本当にありがとうございます。

 

そして、ラジオの後は、30分後に始まるテレビの特別番組へ猛ダッシュ!

スタジオとまつり会場を繋いで、全ブースから中継で楽しい情報をお届けしました。

洋平さんとスタジオ進行をしながら、番組途中でスタジオを抜け出し、

Ito Eatsということでブースのグルメも配達しました!

合成を使った番組進行も新鮮な体験でした!

中継にも参加されたDJ KOOさん、とっても気さくで素敵な方で、

「一緒に写真撮りましょうよ!」と声を掛けいただきました。

宝物の1枚です!!

 

そんなKOOさんと一緒に、夜はサタデーナイトフィーバー!

熱い3時間でした!!

ステージ進行はもちろん、心強いDJタナミーパイセンと一緒に(笑)

ラストはステージ上にお邪魔して、一緒に盛り上げることに。

会場の一体感、想いが一つになるような高揚感。

ステージからは夢のような光景が広がっていました。

音楽の力を改めて感じた夜でした。

 

2日目には、096k熊本歌劇団の清正公と前田慶次さんと一緒にラジオ番組の公開収録にも参加!

なんともカッコ良いお2人!でも・・・

普段の性格はちょっと抜けているという可愛らしさが垣間見えるギャップ萌えなトークでした!

 

さらに、意外なことに集合するのが珍しいメンバーともパシャリ。

アナウンス部のみんな!

普段はそれぞれに仕事をしていて、すれ違いの毎日ですが、

この日はまさに、まつり!!!

なんだか嬉しかったです!

浮かれ具合が伝わる写真ですね(笑)

 

会場に来てくださった方も、スタッフも、出演者の私たちも、

笑顔に溢れた2日間でした。

改めて、ありがとうございました。

 

来年もまた、こうして皆さんと笑い合えますように!!

そんな日を楽しみにしています。

 

今年も残すところあとわずか。

良い年末をお過ごしください!

 

~年末番組情報~

・12月30日(金)RKKテレビ午後4時30分「ソラクマ」1時間特別番組

・12月31日(土)RKKラジオ午前9時 ラジオやってます大晦日SP

・1月1日(日)RKKラジオ午前9時 新春歌まつり

・年末年始のテレビCMも要チェック↓↓↓