★歌のお客様“五十川ゆき”さん♪

どうも~icon:ecstoramation今村直美ですicon:face_smileicon:body_stop

今日は一気に寒くなりましたねicon:sweat

おうちを出た瞬間、もぉ~“びっくり”しまくりですよicon:face_shock

びっくりその1 吐く息が白くてびっくりicon:face_surprised

びっくりその2 冷たい空気に“ほっぺ”がつままれる感覚にびっくりicon:face_shout

びっくりその3 10メートルも歩かないうちに、“つま先”がかじかんで、びっくりicon:body_run_away_right

…そういえば、小さい頃はよく、足の指は“しもやけ”でパンパン、

手の指は“あかぎれ”に悩まされていたなぁ~icon:face_mistake

本格的な冬に向けて、“あったかグッズ”をそろえなきゃっicon:body_biceps

 

さて、今日の【午後2時5分一寸一服】は、歌のお客様をお迎えしましたicon:note

五十川(いそがわ) ゆき さんですicon:ecstoramation

川ゆきさん-1_R.jpg

昨年、2008年2月にメジャーデビューされた五十川さん。

デビュー曲『十字架(クルス)の海』を鶴屋サテライトスタジオで

熱唱してくださいましたicon:note

宮崎県の「日向灘」が舞台の歌ということで、「海」をイメージした青の

振袖姿icon:sparklingその艶やかな姿と、透明感のある歌声…とっても素敵でしたicon:face_shy

番組終了後には、鶴屋サテライトスタジオにお集まりの皆様にむけて、

『十字架の海』のカップリング曲『蛍火挽歌』も披露してくださいましたよicon:note

歌のときは、大人の女性の色気やしなやかさを感じさせる、五十川さん。

でもステージを降りると、チャーミングな笑顔がとても印象的でしたicon:face_smile

川ゆきさん-2_R.jpg

とても気さくで前向きな五十川さん。元気をもらえた気がしますicon:body_good

それに、五十川さんは大分県佐伯市出身だそうで、同じ“九州”って

だけでも、なんだか親近感をもっちゃいましたicon:hearts

 地元大分と大阪に「YUKIミュージックスクール」を開設してらっしゃる

五十川さん。ますますのご活躍が楽しみですっicon:face_smileicon:noteicon:sparkling