★春が…来てルン♪桜レポpart.1

どうも~icon:ecstoramation 今村直美ですicon:face_smileicon:body_stop

今日は、澄んだ青空と、心地よい陽射しで、春めいたお天気でしたicon:heart_shake

風がちょっと冷たいところも、本格的な春の一歩手前って感じicon:face_shy

 

そして今日、鶴屋のお隣の公園で、桜の花を発見icon:cherryblossom

ヤマザクラが何輪も花を咲かせてましたよicon:ecstoramationほらっっっicon:face_surprisedicon:sparkling

桜(白)-鶴屋裏-1_R.jpg

花の周りが緑色なので、白い花がより強調されてとってもキレイicon:sparkling

青空にも映えていて、とってもステキですicon:face_shy

(ワタシのカメラの腕もなかなかのモノではないですかっicon:face_sparkling_smileicon:body_biceps

開いた花の上にも、出番を待つ蕾がた~くさんicon:ecstoramation

“次は私たちよicon:heart_shake”って言ってるみたいicon:face_smile

この、ヤマザクラの隣に、膨らんだ蕾をたくさん枝につけた

桜の木もあるんです。

こっちがソメイヨシノかなぁicon:note

メイヨシノ蕾)-鶴屋裏-4_R.jpg

アップにしすぎて、ピントがボケちゃいましたけどicon:face_mistakeicon:sweat

奥のほうにも、膨らんだ蕾があるの、わかりますicon:questionicon:question

ちなみに、左の建物が鶴屋本館の後姿で、

右奥の建物が、鶴屋パーキングです。

桜が満開になったら、ここでランチして、“一寸一服”したいなぁicon:face_chomp

次回の『桜レポート』をお楽しみにぃicon:cherryblossomicon:sparklingicon:face_shishishiicon:body_stop