日別アーカイブ: 2010年9月8日

★“cher puna”との再会♪

どうも~!今村直美です(^0^)

今日は嬉しいコトがありました♪

 

それは“cher puna (シェールプナ)” との再会ですっ☆

以前、鶴屋のレディスフロアで出会って以来、

すっかりファンになってしまったコットン素材のカットソーです。

 

なんと今日から、9月21日(火)まで期間限定ショップが

鶴屋本館2階に登場したんですっ!!

 

9.8-cherpuna-1_R.jpg

 

コットンのやわらかさがたまらない、着心地抜群のカットソーなんですよ!!

胸元にレースがあしらわれたキャミソールと、

シンプルな形の長袖タートルをどちらも色違いで何色か愛用してます(^-^)

 

色違いで欲しくなる理由は、色のバリエーションが豊富だから!!

カットソーの種類では、10色から40色あるそうですよぉ(☆_☆)

 

タートルのカットソーも、パフスリーブだったり普通の半袖だったり

五分袖だったりするし、

ハイネックの七分袖やシンプルな丸首タイプ、襟ぐりにラメつきのものや、

タック入りのもの…………と、かなり豊富に揃ってました♪

 

光沢としなやかさが特徴の“超長綿”で、完全日本製っていうとこも、

なんだか嬉しい(^-^)

 

シーズン問わず愛用してる“cher puna”♪

これから重ね着が楽しくなる季節だし、再会に感謝ですっ(^0^)