日別アーカイブ: 2010年9月16日

★ピンチヒッター!

どうも~!今朝5時に起きた今村直美です(^-^)v

実は今日、

『とんでるワイド!大田黒浩一のきょうも元気!!』に

ピンチヒッターとしてお邪魔してきました♪

そう、檜室英子ねぇさまのピンチヒッターとして…。

(大田黒さんにとっては今日が“ピンチ”だったんじゃ??

と心配ですが;。)

 

 

 

昨年も9月に一日だけ、ちょうど秋めいてきた頃、

ピンチヒッターさせて頂いたんですぅ!

なのでワタシにとって『とんでるワイド』は“秋”の訪れを感じる

番組です!!

ちょうど今日は、秋晴れのお天気になりましたしねぇ~。

“年に一度『とんでるワイド』に秋を告げるピンチヒッター”を

めざしますよぉ(^0^)

 

9.16-tonderu_R.jpg

 

朝から元気を注入して下さった大田黒浩一さん、

【劇団きゃあ】の秋公演が今週土曜日、9月18日に控えているそうです☆

14時と16時の2回公演だそうで、

「チケットは団員を探して手に入れてください♪」と告知する、

ちょっとお茶目なお顔が印象的でした(^-^)

 

さて、今日の【午後2時5分一寸一服】は、

RKK本社第3スタジオから生放送でお送りしたので、

ワタクシこの度、“スタジオ滞在時間”新記録を打ちだしました!!

記念に今夜は、祝杯をあげたいと思います (^0^)ムフフ♪

 

明日もRKKのスタジオから生放送です!

リクエスト&メッセージお待ちしていまぁす☆