★日本一がいっぱいの「静岡県」が鶴屋に♪

どうも~!今村直美です(^0^)

FDA(フジドリームエアラインズ)熊本⇔静岡間就航から

もう1年以上が経つんですねぇ!

 

この度、鶴屋で初の、

【静岡県の物産と観光展】が始まりました!!

 

そこで、出来立ての味を堪能して頂こうと、

いつもの3倍くらいのスペースの、その名も「静岡茶屋」が登場!!!

 

茶屋では、うなぎ、富士宮やきそば、海鮮丼などを楽しめます(^0^)

 

まず、うなぎ藤田】 

職人さんが気持ちを込めて焼き上げてらっしゃいました!

10.27-sizuoka-unagi-1.jpg

先代がつくり上げた秘伝のたれは、五十余年の間、

継ぎ足しながら受け継がれているそうです!

 

そして、 【富士宮やきそば】

気合十分の実演ですよぉ!

10.27-sizuoka-yakisoba-1.jpg

タレ入りまぁ~す!そして!!

10.27-sizuoka-yakisoba-2.jpg

素早くまぜる!!!

ん~~~、今にも香ばしさが漂ってきそう(^-^)

 

そして、しらす・さくらえび・まぐろといった、清水港の魅力がてんこ盛りの

「清水丼」や「清水にぎり」も、茶屋で楽しめます!!

 

鶴屋本館6階大催事場で開催の【静岡県の物産と観光展】は、

11月2日(火)までの開催ですよぉ!!