★泣く子はいねがぁ~!なまはげ in 鶴屋☆

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

毎日寒いですねぇ;。

着ぶくれる毎日…(>_<)

 

いや!そんなに着てないのに!

なんでこんなに着ぶくれてるの…

(@_@)

 

…気付かなかったことにしよう;。

 

そして今日も美味しいモノに誘われて、

【鶴屋本館6階大催事場】に上がってきました!

 

だって今日から 【東北六県の物産と観光展】 が

始まったんですもの♪

 

会場に着いたとたん、

でたぁ~~~~~!!!

 

2011-1-12-touhoku-1.jpg

 

さすが初日! なまはげ 来場で、会場も盛り上っていました!!

15日(土)も来場されるみたいですよ!

みなさん、会いに来て下さいっ♪

 

さて、今日のランチは何にしようかなぁ~っと

物色していると、会場内の 『東北茶屋』 では

『岩手名物 わんこそば』 が!!

 

2011-1-12-touhoku-2.jpg

 

女性のお客様でもこんなに召しあがってました☆

すると番組担当T氏も 『わんこそば食べ放題』 を

体験しに来ていたようで、制限時間45分間 を使い切らずに

ギブアップしたそうな…;。

 

『わんこそば食べ放題』 は 『手形つき』 で、

その手形がコレ!!

 

2011-1-12-touhoku-3.jpg

 

記念になりますよねぇ~!

…「ギブアップした」って言ったってアナタ、

100杯 も食べてるじゃないですかっ!!(*_*)

 

満腹&汗だく(←どんだけ気合い入れたんですかっ;)の

T氏におねだりして、ランチは 「牛丼」 にしました♪

 

2011-1-12-touhoku-7.jpg

 

山形の米沢牛 をつかった

 『鶴屋オリジナル 米沢牛 牛丼』 ♪

 

2011-1-12-touhoku-8.jpg

 

これでスタミナ付けたから、寒さもへっちゃら~(^-^)v

 

明日も、東北六県のおいし~いモノ紹介しますね☆

詳しくは、鶴屋ホームページの 「webチラシ」 でもご覧になれますよ!!

鶴屋の 【東北六県の物産と観光展】 は、

1月18日火曜日まで、鶴屋本館6階大催事場で開催中で~す\(^0^)/