★ゲストは『菊地まどか』さん♪

 

どうも~!今村直美です(^0^)

2週間ぶりの更新になってしまいました…(>_<)

寒い毎日、皆さま元気にお過ごしですか??

 

先日24日(月)、番組に久しぶりにゲストがいらっしゃいましたよ!

「浪曲師」 「演歌歌手」の、菊地 まどか さんです♪

 

2011-1-24-guest-3.jpg

 

青空に鶴が舞う…とっても素敵な和服姿!!

「『鶴屋』さんなので、ぴったりな着物を選びました☆」と、

ステキな笑顔でおっしゃってました(^-^)

 

いよいよ本番!第一声は、浪曲風に!!

 

2011-1-24-guest-1.jpg

 

「菊地~ まどか とぉ~ 申しまぁ~ぁ~すぅ~!!」

そして深々とおじぎ…(^-^)

 

2011-1-24-guest-2.jpg

 

なんとも伸びやかな声に、サテライトスタジオが一瞬で、

引き込まれました(@_@)

 

菊地さんは、

平成17年に『浪曲師』としてデビュー!

平成22年、2月に『演歌歌手』としてデビュー!!

そして、皆さんもご存じの通り、

昨年末の 【第52回 日本レコード大賞 新人賞】 受賞☆

 

今回披露して下さった曲は、

デビュー第二弾シングル 『人恋さんさ』 

 

いいなずけを待つ、一途な女性を描いた作品で、

情緒たっぷりに、しっとりと歌い上げて下さいました♪

またこの曲では、 「民謡の名取」 という特徴も生かされていて、

菊地さんの魅力が、ぎゅうぅぅぅ~っとつまった曲だなぁって

感じました(^0^)

 

とにかく!

歌声と、ハツラツとした表情に引き込まれる、魅力的な女性でした!!!

とっても元気を頂きましたよっ p(^-^)q

 

2011-1-24-guest-4.jpg

 

また、この笑顔にお会いしたいなぁ~☆

今回のゲストは 『菊地 まどか』 さんでした!!