日別アーカイブ: 2012年4月17日

★RKKのスタジオから♪

 

どうも~! 今村直美です ヽ(^o^)丿

新年度がスタートし、新鮮でワクワク気分だったり、

新しい環境でドギマギしたり… 皆さまいかがお過ごしですか??

 

番組の冒頭でも報告させて頂きましたが、この度ワタクシ、

ベルトの穴一つ分、ウエストが細くなりました~~~\(◎o◎)/!

きっと、3センチは減っているのではないかと…(^_-)-☆

最近は、ワンピースにレギンスなどのユル~イらくちんスタイルだったので、

久しぶりにベルトをつけたら、きゃ~~~!!!今朝からハイテンションです☆

大事なことは、コレを維持することですね !(^^)!

 

さてさて!

今日、鶴屋百貨店は店休日なので、【午後2時5分一寸一服】は、

RKK本社のスタジオから生放送でお送りしました!!

(年中無休の番組なのですぅ~♪)

 

スタジオはスタッフさんのいる機材のお部屋と、

ワタシがおしゃべりするお部屋がつながっているトコロ!

 

ワタシから見ると、こんな感じ!

2012-4-17-3st-1.jpg

アシスタントのリナちゃんと、メンズスタッフのフロモンティ氏(●^o^●)

 

そして、リナちゃん目線のワタシは…

2012-4-17-3st-2.jpg

こんな感じ♪

 

今日は、鶴屋サテライトスタジオに設置している、

リクエストボックスに頂いたリクエストをご紹介しました!!

採用させて頂いた方々には、RKKから記念品をお送りしますので、

お楽しみにぃ(^_-)-☆

 

ぜひ、鶴屋に来店の際は、リスエストボックスもご利用下さいね♪

ちなみにリクエストボックスは…

2011-12-29-naomi-1.jpg

 

番組の公開生放送中にはなかなか来られない!という方も、

ご来店の際にぜひリクエストしてくださいねっ♪

 

リクエスト用紙には、住所・名前・リクエスト曲・歌手名・メッセージと、

ラジオネームなどもぜひご記入下さい!!

個人情報は、記念品発送の為だけに使用致します(^_^)

 

明日からはいつものように、

鶴屋本館1階サテライトスタジオから公開生放送でお送りしますよ~!

お付き合いくださいね~~~ヽ(^o^)丿