日別アーカイブ: 2012年4月25日

★大トリックアート\(◎o◎)/

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^o^)丿

 

鶴屋で 【大トリックアート展】 がスタート!!

番組を公開生放送している 「本館1階サテライトスタジオ」 にも

トリックアートの一部が展示されました!!

 

携帯電話やデジタルカメラで写りこんで撮影することで完成する、

『トリックアート』!!ちょっぴり体験してみました(^-^)

 

「一寸一服」が誇るエースストライカー≪フロモンティ氏≫のコーナーキッ~ク!!

2012-4-25start-trick-art-1.jpg

「オレ、決めちゃうゼ」的表情 (^_^)

 

ワタシはおニューの帽子でヘッディング☆

2012-4-25start-trick-art-2.jpg

 

お次は、『カゴを持つ女』のお手伝いをする≪りなちゃん≫

2012-4-25start-trick-art-3.jpg

 

そして、『浮気な男』がさしだす手を握り、リアルに切ない顔をする、

新アシスタントの≪みづのちゃん≫

2012-4-25start-trick-art-4.jpg

 

そして、『水を飲む少女』にお酒の飲みっぷりを教える≪直美≫(+_+)

2012-4-25start-trick-art-5.jpg

 

とかなんとかやっている間に、

『女イカサマ師』に目をつけられている≪フロンモンティ氏≫

2012-4-25start-trick-art-6.jpg

「ちょ、やめてくださいよ~ オレの黄金の右足はサッカーの為にあるんだっ!!」

 

………(+_+)

 

『大トリックアート展』は、鶴屋東館7階鶴屋ホールで、5月8日まで開催中!

九州最大級ですよ\(◎o◎)/!楽しんで下さい!!