日別アーカイブ: 2012年4月26日

★一寸一服「ピンクパーティ」♪

 

どうも~! 今村直美です (^_-)-☆

 

先日、久しぶりに、番組の「宴」を開催しました♪

前回は 「ドレスコード=ボーダー」 で開催したので、今回は、[ボーダー」NGで

春にちなみ 『ドレスコード=ピンク』 にしてみましたぁ(●^o^●)

題して!【午後2時5分一寸一服 『ピンクパーティー』】♪ 

2012-4-25-ippuku-pinkparty-1.jpg

女子はお得意分野(!?)のピンク☆花が咲き誇ったみたいでBeautiful!!

ん~~~、また「お花見」出来るとはヽ(^o^)丿

ところで、写真左端に写る、誰かの手…。。。まさか、心霊写真\(◎o◎)/!

と、一瞬ドキッ!としましたが、実はコレ、Mr.テリー氏のオテテ…。

ネイビーのポロシャツ姿で現れ、しかも胸元に、NGコードの「ボーダー」がっ!

…… (;一_一)

それで、カメラを向けてもまったく写りこんでくれません。。。(笑)

でも!この春ラジオ局から移動してしまわれたので、今回、参加して頂けて、

ホント嬉しかったですっ(^-^)

 

そして、3月まで週末のアシスタントを担当していた、ちづるちゃんも来てくれました☆

2012-4-25-ippuku-pinkparty-11.jpg

「今までありがとねぃ~ホントにお疲れさまぁ~」と耳元で囁きくっつくワタシに、

「ぎゃ~~~」と一言。。。 ちづるちゃんゴメンナサイ(+_+)

 

そして、同じく3月まで番組アシスタントだった、まきちゃんも来てくれましたぁ♪

2012-4-25-ippuku-pinkparty-16.jpg

まきちゃんは、「ピンク」使いのある「スカーフ」で参加!!

まきちゃんはこの3年、ワタシのわがままに随分付き合ってくれました!!

一緒に番組を担当した最後の日は、ハートマークをつくってくれたし(^O^)

2012-3-makichan-2.jpg

 

次回は、夏が来る前に開催したいと思いまぁ~す!

ドレスコード、何にしようかな???