★トークゲスト「阿木燿子」さん!

 

どうも~! 今村直美です(●^o^●)

今日はなんと、番組に「阿木燿子」さんが出演して下さいました!!

 

2012-5-28-yokoaki-1.jpg

 

阿木さんと言えば…

作詞家、作家、女優、プロデューサー…と、多才な方☆

今日のご出演は、阿木さんがプロデュース・作詞を手掛ける、

【フラメンコ 曽根崎心中】の「八千代座」公演を告知するために

いらっしゃいました!

鶴屋百貨店が特別協賛なので、「午後2時5分一寸一服」で

告知して下さったのですヽ(^o^)丿

 

2012-5-28-yokoaki-2.jpg

 

人形浄瑠璃・歌舞伎作家の近松門左衛門原作の「曽根崎心中」と、

「フラメンコ」のコラボレーション!!

日本的な「情」の世界をフラメンコでどう表現されるのか!?

音楽監修・作曲は、宇崎竜童さん☆

楽器もフラメンコギターはもちろん、琵琶や笛、和太鼓などの

和楽器もつかっているそうです!

 

番組の中で阿木さんもおっしゃってましたが、見事な「化学反応」が

おきているそうで、きっと心奪われそうですね (#^.^#)

 

ちなみにワタシは、阿木さんの可愛らしい笑顔を至近距離で拝見し、

すっかり心奪われました…\(◎o◎)/!

 

2012-5-28-yokoaki-3.jpg

 

あ、ちなみにちなみにぃ~!

阿木さんのWebサイト、「ちょっと、一福しましょ。」っていう

タイトルなんですよ(^◇^)

ん~~、勝手に親近感(^_-)-☆

 

鶴屋百貨店特別協賛、

【フラメンコ 曽根崎心中】は、平成24年10月27日(土)・28日(日)、

山鹿市「八千代座」での公演です!!