★七夕さま~~!!

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^o^)丿

昨日の陽射しは、まぼろしだったのぉ~。。。

今日はまた、雨…  梅雨だから仕方ないけど(+_+)

でも、ワタシ的には、湿度があって、お肌しっとり(#^.^#)ウキッ♪

 

今日、鶴屋サテライトスタジオに到着してびっくり!!

七夕の笹飾りがぁ~~~\(◎o◎)/!

 

2012-6-27-tanabata-2.jpg

 

そっか、今週末にはもう7月がスタートするんですね!

この笹飾りが登場すると、「もう夏が来るっっっ!!」って、

強く実感します!!

お客様も、短冊にお願い事を書いて、飾ってましたよぉ~♪

 

笹飾りもいろんなものがあるんだなぁ~。。。

 

2012-6-27-tanabata-3.jpg

空にスゥ~って登って行きそうヽ(^o^)丿

 

おっ! カボチャ!!

2012-6-27-tanabata-5.jpg

 

わっ! おっきなイチゴっ!!

イチゴと言えば、やっぱこの人でしょ(^_-)-☆

2012-6-27-tanabata-6.jpg

アシスタント:りなちゃん☆ ほ~ら!似・合・うぅ~(^_-)-☆

笹飾りなのに、このイチゴ、みずみずしく見えるっ(@_@)

 

「ワタシの中の、りな」

・ピンク色

・花柄

・イチゴ

って感じかな!!

 

笹飾りのところには、短冊も用意してありました!!

2012-6-27-tanabata-7.jpg

ぜひ皆さんもお願い事を書いて、飾りましょ~!