日別アーカイブ: 2022年11月1日

2022年11月1日(火)

明日からスタートする

杭迫柏樹先生の世界展

88歳、今もなお書き続けるエネルギー

そして、

とにかく優しいお人柄。

すぐファンになりました!!!!

「書」のある生活、素敵ですよね。

明日から東館7階 鶴屋ホールへ是非!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2022 10月31日(月)

常盤よしこです♡

10月も終わり、いよいよ11月スタートです♫

11月1日は紅茶の日!!

毎年紅茶の日に合わせて鶴屋ではフォートナム・アンド・メイソンのブースが登場します!!

フォートナム・アンド・メイソンはイギリス王室御用達の紅茶ブランド♡

紅茶の茶葉はもちろん紅茶に合うお菓子も沢山並びます!!

今回はチーズケーキをお土産に♫

このケーキの箱がまた可愛い♡

バスケットみたいに見えるんです♡

つい写真を撮りたくなりますww

チーズケーキも美味しかったぁ♡

フォートナム・アンド・メイソンのお店は鶴屋地下一階で今日まででーす♡

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。