日別アーカイブ: 2022年11月5日

大道産子市第1弾は8日まで~!!!

本日も番組にお付き合い頂きありがとうございました!!!

土曜日担当 鬼塚えりこです!🎤(*^▽^*)✨

第1弾開催中の『第54回 大道産子市』楽しまれましたか!?(*^▽^*)

第1弾は8㈫まで!第2弾は9(水)~15㈫まで!第3弾は16㈬~23㈫まで

どうぞお楽しみください!!!

さて本日は第一弾8日まで出店『フェルム ラ・テール』(美瑛)の

北山さんにご出演いただきました!

手に持ってらっしゃるのは『常温バターチーズサンドアソート』

 

こちらはサブレが三層になっていて、

よりサブレのサクサク感を楽しめる焼き菓子でした( *´艸`)おいしい~( *´艸`)

 

 

そしてこちらがチラシにも掲載されている『バターチーズサンド』

   

季節限定のマロンを合わせて7種類の味が楽しめます!

私が頂いたのは一番人気ダブルチーズ♪、そしてアカシアはちみつと林檎、生チョコとチョコチップ

こちらはサブレでサンドしてあってクリームはこの分厚さ( *´艸`)

でも軽めでペロッといただいちゃいました( *´艸`)おいしい~( *´艸`)

他にもトロリとチーズがでてくる『チーズフォンデュケーキ』もあります( *´艸`)

どれも北海道産のものを使用した北のごちそうスイーツ(*^▽^*)

1つからお求めいただけます!是非召し上がってみて下さい(^^)/

8㈫まで!お見逃しなく~~~!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。