日別アーカイブ: 2022年11月12日

第二弾、盛り上がってます♪

本日も番組にご参加ありがとうございました!

土曜日担当 鬼塚えりこです!(*^▽^*)

さあ、まだだまだやってますよ!『第54回 大道産子市』!!!

ただ今、第二弾!盛り上がっております!(本館6階催事場)

本日は6階会場から第二弾だけ出店の

『アソンブロッソ』の齋藤誠輔(さいとうせいすけ)さんを番組にお迎えしました!

2019年にキッチンカーからスタートしたまだ新しいお店です!

なんと教員だった齋藤さんが外国に旅した時にあまりのおいしさに衝撃をうけ、

日本にこの味を届けたいと前職を辞めてスタートされたそう。

衝撃をうけた食べ物!それはフライドポテト!

  

アソンブロッソのポテトはこんな感じ(*^▽^*)

ポテトがサブではありません!メインのお食事です!

 

北海道の農家さんが育てた国産のじゃがいも!

しかも今は新じゃがなんです( *´艸`)カリカリ、ホクホク♪

そしてこのソース!

おすすめのチーズとミートをいただいちゃいました( *´艸`)おいしい~( *´艸`)

 

まだまだソースの種類はありますので是非食べ比べ楽しんでください!

第二弾限定です!お見逃しなく~(^^)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。