第51回くまもとの特産品まつり 開催中♪

本日も番組におつきあい頂き、ありがとうございます!

鬼塚えりこです!ヾ(≧▽≦)ノ

さて今日の番組ゲストは、8月8日㈫まで開催の『くまもとの特産品まつり』から

初出店の『ザッツバーガー』おおつか みささん、でした<(_ _)>

 

大変だったコロナ化に飲食店の皆さんで協力しておいしい物を作ろうヾ(≧▽≦)ノ

と出来上がったザッツバーガーヾ(≧▽≦)ノ

色んなお店の美味しい😋と思いが詰まったバーガーです。

 

 

私が頂いたのはこんなに大きなチーズバーガー✨🍔✨

大きいというより、「でかい!!!」( ´∀` )

お行儀よくいかないけど(笑)でもどんどん、かぶりつきたい美味しさです( *´艸`)

 

 

種類も沢山ありますが、このチーズバーガーより大きい

なんと今回の催事限定のデラックス!!もあります(*´▽`*)

全部詰め込まれているので是非こちらもおすすめです!

 

バーガーに使用されているこのソースもとっても美味しいですよ( *´艸`)

出来立て♪是非味わってくださいね(*´▽`*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。